新型コロナウィルスに対して当院の対応について|立川市の整骨院|土曜営業

受付時間

おおくぼ整骨院 0425696124

おおくぼ整骨院 アクセス

おおくぼ整骨院 LINE

スタッフブログ

新型コロナウィルスに対して当院の対応について

新型コロナウィルスに対して当院の対応について

【新型コロナウィルスに対する当院の対応について】

新型コロナウィルスに罹患されました、皆様及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
今、日本全国に対して緊急事態宣言が発令され、患者様皆様におかれましては不安な日々をお過ごしのこととお察し致します。
つきましては、当院の対応をご説明いたします。

当院は施術者全員が国家資格を保有し、厚生労働省認可を受けて整骨院として、国からの認可を受けて施術を行なっています。

患者様におかれましても
身体の痛みや不調・外出自粛に対するストレスなど様々なお悩みがあるかと存じます。

現在のところ、整骨院業界は、国や東京都からの休業要請は発令されていません。
整骨院は健康管理の面で生活に必要な業種として、要請対象外となっているため、当院は地域医療の担い手としまして社会的役割と責任を果たすべく、引き続きその責務を果たしてまいります。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に対して引き続き十分な安全対策を実施しながら、患者様の免疫向上・維持に対し、しっかりと向き合い、痛みのない身体を早期に取り戻し、快適な生活を送れるように、患者様皆様に安心して安全に通院していただけるよう努めてまいります。

          <当院の新型コロナウィルス対策>
1、スタッフ全員マスクの着用を徹底しております。

2、アルコール消毒を玄関・受付に設置しており、患者さんにご協力を頂き使用して頂きます。

3、院内の設備は、定期的にアルコール消毒をしております。

 

4、施術ベットや施術椅子は、患者様をご案内時に毎回アルコール消毒をしております。

 

5、常に室内の換気をしております。(寒い場合はご遠慮なくスタッフにお申し出ください)

 

 

6、オゾンを使用した空間除菌を24時間実施しております。

7、スタッフは空間除菌キッドを常時携帯し施術しております。


8、受付に飛散防止シートを設置しております。

9、各ベットはカーテンで仕切っているため施術者以外の方との接触はありません。


10、スタッフの検温を徹底しております。


11、患者様の検温をお願いしております。


12、待合室・診療室が密にならないように予約制を導入しております。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

 

 

  • 交通事故施術22時まで対応
  • おおくぼ整骨院 05035736124

お問い合わせ

おおくぼ整骨院

0425696124

住所
〒190-0033
東京都立川市一番町2丁目36−48 1F

おおくぼ整骨院 アクセス

受付時間

\随時急患対応!!/

電話番号0425696124

おおくぼ整骨院 LINE