TEL
MENU

全国大会出場

2017.08.14 | Category: お知らせ,スポーツ外傷

またまた、凄いニュースが入ってきました!!中学生の患者様が全国大会に出場します!!私は、彼を幼稚園児のときから知っていて、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと一家が怪我をすると来院してくれます。彼もお兄ちゃんもお姉ちゃんも、水泳を小学生の時からやっていて、ジュニアオリンピックに出るなど凄い兄弟でした。お兄ちゃんは高校までやり、お姉ちゃんは中学からバスケットに、彼は小学生は水泳・サッカーの二刀流で中学からサッカー1本になり、8月18日から熊本県で行われる全国中学校サッカー大会に関東代表として出場します。関東は7校でそのうち東京は彼の中学校を含めて、2校とのことです。この前はスペインに行き、現地のクラブチームと試合をしたりと凄い子になりました。昔は冗談で、「有名になったらサイン頂戴ね」と言ったりしていましたが、現実になりそうです。是非とも、サインやグッズをもらい院内に飾りたいですね!!

がんばれ!!また、結果報告しにきてね~ 待ってるよー!(^^)!

当院へのアクセス情報

おおくぼ整骨院

所在地〒190-0033 東京都立川市一番町2-36-48-1F
駐車場7台あり
電話番号042-569-6124
休診日 日曜・祝日
予約

診療時間内であればいつでも来院可能

院長大久保 学